chunちゃんⅡ

 

先日のチュンちゃん
無事飛び立ちました❤︎

外出中に飛び立った様で…
なんだか寂しいなぁ。。と話していたところ
翌朝、親鳥が中庭にビュ〜ンと飛び降り
食事中の私達に
「チュンチュンチュンチューーン‼︎」と鳴いて飛び去りました
「どーもうちの子がお世話になりまして〜ありがとうございました〜‼︎」的な感じ?関西弁(笑)

四六時中チュンちゃんを見守る親鳥
必死に上を見上げて親鳥を待つチュンちゃん

心あたたまる親子愛、力一杯の生命力に癒しと感動をもらった2日間

こちらこそどうもありがとう☺︎

またチュンちゃん遊びに来ないかな〜て
チュンちゃんを探すけな気なボブ

#スズメ
#雛鳥チュンちゃん
#無事飛び立つ
#律儀な親鳥
#ラブラドゥードル
#大型犬のいる暮らし
#チュンちゃんボブの気持ち・会話全て憶測(笑)