HomeOffice

私事ですが...

先日、Raffine堀江事務所をHomeOfficeへお引越し致しました★


社会人になって≒15年、息をする事をも忘れてたか?!と思うほどの勢いで、

お仕事をしまくってきましたが...


2015年2月の結婚を機に、日常普通生活に目を向け、

すこーーーしずつ人らしい暮らしができるようになってまいりました。


結婚した限り家庭優先、と言う意外と古風な考えの私...

これからは家庭:仕事のバランスを5:5、6:4、7:3と調整していきたいなと思う

一方...

これまでお仕事を通じて築いた人とのつながりも大切にしたい...

Raffineと言う事業への誇りもあり...

何よりデザインが好き♥...
と欲張り三昧。


という事で、一先ず効率よく家庭と仕事を両立できるよう事務所を引越しすることに。

日々忙しいことには変わりはないものの、動きは良くなり、充実感もあり、とても新鮮な気分♪


これからは、仕事のパートナーでもある主人とデスクを並べ公私共々楽しんでまいります!

今後共、どうぞ末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤堂長子 (土曜日, 19 9月 2015 19:57)

    W~素敵な生き方を!!フブラボー☆☆☆☄!応援してま~す。

  • #2

    Raffine (月曜日, 21 9月 2015 15:18)

    藤堂さん
    嬉しいメッセージありがとうございます!
    ホームオフィスもなかなか快適で気に入っております♪