O邸 ガレージハウス

日頃、植栽工事でお世話になってます花あそび旬さんよりご紹介頂き、O邸ガレージハウスをデザイン。

 

車が大好きで愛車をとても大切にされてますOさま...

お住まいを新築されてから十数年、カーポートはあるものの愛車が雨風にさらされてる状態にストレスを感じ続けてこられたと...

できる限りの方法で最大限に車を壁で覆いたいと言うご要望より、ガレージハウスをご提案。

 

↓ After

 

↓ Bfore

 

既設の家屋・外構のテイストとの自然な調和をポイントに仕上げの素材や色をチョイス。

 

アクセントには、職人さん泣かせのレンガタイルを...

 

私が一つ一つ形の異なるレンガタイルを順番に並べていく⇒

それに忠実にサイズの微調整をしながら張り上げていく...

 

と言う、日が暮れそうな作業に付き合ってもらい...

(タイル職人のFさん...イジワルするつもりはないものの泣かせることが多いような。。。)

監督さんはじめ職人さん達の努力のお陰でイメージ通りのガレージハウスが完成!

 

Oさまはもちろん、車もきっと喜んでくれてるはず!?...ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おがた (木曜日, 24 7月 2014 20:18)

    お世話になりました!おかげさまで素敵なガレージハウス完成!!!!!やっと念願だったものが作れて嬉しい♥10年車のお掃除大変でした

  • #2

    Raffine (金曜日, 25 7月 2014 10:00)

    おがた様
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
    喜んで頂けたことが何より...
    ガレージにあるピカピカの車を想像すると嬉しくなります♪