どうぞ良いお年を...

相方FUGAのyukoと戸谷歯科クリニックのお正月ディスプレイで華やかに仕事納め♪

今年は、事務所の引越しから始まり...

その後いつもに輪をかけて慌ただしく過ごした一年でした。

 

Raffineとして独立して以来長く親しみ愛着持った事務所を引越し...

環境に慣れないところもあるものの、思い切った気分転換のお陰で、人との再会や新たな出会い...

また仕事仲間とのOfficeシェアにより仕事の巾が広がりさらなるパワーアップ!

確実にステップアップできたなぁ・・・と手応え感じる一年でした。

 

とは言え、まだまだ仕込み段階...

来年は、公私共々温めてきたものを一つずつ形に...

足元を少しずつ地固めしていきたいなっ...と思います。

 

今年も一年ありがとうございました...

どうぞ良いお年をお迎えください♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    luffa (月曜日, 30 12月 2013 01:12)

    こちらもまた・・・艶やかで・・新春らしく、めっちゃ素敵☆


    どうぞ良いお年をお迎え下さ~い♪

    そして、来年もどうぞよろしくお願い致します♡

  • #2

    FUGA (水曜日, 01 1月 2014 02:52)

    私もまだ、つま先立ちしてる感じやから、じょじょに地に足つけていこ~♪
    来年も笑っていこーーー!!!

  • #3

    Raffine (月曜日, 06 1月 2014 10:23)

    luffaさん
    明けましておめでとうございます!
    今年こそシッカリ蒸されたいです。。。
    どうぞ宜しくお願いします♥

  • #4

    Raffine (月曜日, 06 1月 2014 10:25)

    fuga
    今年も何回も挨拶するよ...明けましておめでとう☆
    地に足つけながら笑っていこー!