造作カップボード

新築マンションをご購入されたT様より、キッチン背面のカップボードと置き敷畳のご依頼...

 

カップボード...近頃では、デザイン・機能性共によく考えられたリーゾナブルな既製品もたくさん見受けられますが...

 

やっぱり、ここは造作家具をご提案★

価格的には少しUPするものの既製品と比べると...

 

・空いたスペースの床・壁・天井隙間なくピッタリ納まる寸法でのオーダーが可能。

・お手持ちの食器や電化製品の容量・サイズに合わせた収納スペースの確保が可能。

・カウンターや吊り戸の高さもお好みで調整。

・扉のアル・ナシ、開扉か引き出しタイプか・・・と組み合わせ自由。

・面材の色柄だけでなく取手の形状も様々チョイス。

・必要な位置に必要な数のコンセント・・・と、機能性にも配慮。

 

とにかく全てがオリジナルにプラン♪

ご注文の際の「どんなものができるのかなーっ」と言う期待が、

納品設置の完了時には「うわぁぁーーめちゃくちゃいいーー!」と言う満足の声に。

私たち作り手にとって、こう言うお客様の喜ぶ笑顔が何よりのご褒美です♪

 

 

↑After

 

↑Before

 

そして...フローリング仕上げの洋室に置き敷の畳を。

ホワイト&ベージュに統一されたお部屋にネイビーブルーのポイントカラーをプラス、

ちょっとした素材や色の変化でオリジナリティーある活きた空間に★

 

新居での新たな暮らしをスタートされたTファミリー・・・毎日が楽しみですね♪

 

 

新居へのお引越しにまつわる家具・カーテン・照明器具・収納etcインテリアにお困りの方...

お気軽にご相談下さいませ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FUGA (金曜日, 27 12月 2013 23:50)

    手作りのカップボードって格別やんねぇ・・・
    明るくてスカーっとした空間、いいなぁ♪
    フローリングの色に反応してしまう・・・

  • #2

    Raffine (土曜日, 28 12月 2013)

    FUGA
    フローリング...明るい色もいいよねー。
    これくらいのグレイッシュライト・・・
    心地いいわー♪