初運転

実は...高校卒業と同時に車の免許を取り、その後およそ20年近く全く車の運転をしたことがない...

スーパーゴールデンペーパードライバーの私・・・免許取得後初の運転をいたしました!

 

先日、奈良トライアルマウンテンで開催されたイベントに参加☆

⇓こんな所を走ってしまいました。。。

台風の影響で土砂崩れをおこし、川はスゴイ勢いの濁流...

イベントも中止になるかと心配していたものの午後からは最高の秋晴れ♪

 

歩くのもままならないほどの山道をドライブ!

初運転だった。。。と言う事後報告にインストラクターの方も青ざめた様子で冷や汗...

憧れの車に乗ってのトライアル・・・最高でした☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FUGA (日曜日, 22 9月 2013 23:53)

    バンジージャンプ並みのトライアル~!!!
    たのしそ~~~♪

  • #2

    Raffine (月曜日, 23 9月 2013 09:09)

    fuga
    行ってみて~♪
    ハマるよ、きっと♥