カーテン☆コーディネート

ご自宅を新築されたお客様のカーテンコーディネートをさせて頂きました。

 

シンプルモダンな建物...

オーソドックスなプリーツカーテンではすっきり感が台無しに...

と言うことで、シャープなシェードスタイルにまとめてみました☆

 

 

 

「Japanese Room」

 

 和紙を織り込んだダークな色合いの素材で落ち着いた印象に...

 

 woodや畳のぬくもりを大切にした和の空間には天然素材が

 しっくり似合う。

 

 

「Dining Room」

 

グレー&ホワイトの糸をボーダー状に織り込んだレース生地...

 

のっぺり1枚生地で仕上げるのではなく、横方向に等間隔で

切り替えしを入れることでシャープなイメージをプラス。

 

「Free Room」

 

国産メーカーの生地ではあまり見かけない色合い...

なんとなくレトロな雰囲気がカワイイ♪

 

すっきりしたお部屋に主張し過ぎないホリゾンタルモチーフ

(水平線柄)で程良いアクセントを。

 

 

将来的には娘さん&息子さんのお部屋になる予定、と言うことで、

この2カラーをチョイス...

こんなステキなカーテンのお部屋・・・羨ましいな♪

 

 

 

「Kids Room」

 

爽やかなカラークロスに溶け込むように...

ブルーグリーンのドット柄の刺繍がほどこされたレース生地。

 

甘くなり過ぎない...でも優しくキュート...

すこーしお上品な子供部屋に♪

 

 

 

「カーテン」...と言っても、生地もスタイルもバリエーションはとても豊富。

インテリアの雰囲気を少し変えたいな・・・って時には、効果バツグンの模様替えアイテム☆

 

お好みに合わせて様々にコーディネートさせて頂きます!

ご相談は、Raffineまで...どうぞお気軽に♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga (水曜日, 21 11月 2012 22:15)

    私、前の会社にいる時、店舗の仕事よりも家のカーテンの仕事が
    一番好きやったわー。
    生地選んだりするの、大好きー!
    色もの、テンションあがるーーー!

  • #2

    Raffine (木曜日, 22 11月 2012 17:41)

    fugaさん
    使いたい生地多すぎて困るよね。。。
    私達...
    グレイッシュ好きなくせに、色物にテンション上げられてるよね(^^)