炭火焼ダイニング どうも!

 

“炭火焼ダイニング どうも”さん、新店舗のデザインをさせて頂きました☆

 

「家族に食べさせたいものしか出しません!

お肉・お魚・野菜...全て特選素材を用いたこだわりの一品と最高の笑顔でおもてなし致します!」

と元気いっぱいの“どうも”さん。

 

お店の雰囲気について、オーナーさんからのご希望は...

 

敷居が高くなく、気軽に立ち寄れる居酒屋さん...

家族や仲間達とワイワイ飲んで食べて楽しめる...

あったかーく素朴な雰囲気に...

でも、ダサくなくオシャレにっ!

 

そこで...

ザックリとした木目にキメ過ぎない塗装で仕上げた板貼りを用い、

「昔懐かしい・・・」を感じさせつつ...

シックな色使いで、すこーし垢抜けした大人っぽさをプラス...

 

気取ることなく・・・でもちょっと雰囲気良く落ちつける居酒屋さん...

そんな空間にまとめてみました☆

 

そして、お店のアイキャッチは...

先日の“HAIR MAKE BREEZE”に続き...

M-class M社長が連れて来られたゴリラ&チンパンジー君!

迫力満点・アイキャッチ効果バツグンです☆

 

ゴリラ君が引っ張るレトロなリヤカーは...

現場監督Mさんの手作り作品...

安価な材料で風合い良く・・・お見事☆

 

もちろん“炭火焼ダイニング どうも”のサインは、 いつも通りM監督にお習字してもらいました!

「敷居低くオシャレにっ…」を表現した字体・・・いつもありがとうございます☆

 

タイトな工期で連日夜な夜な頑張ってくれた職人さん...

ホントお疲れ様でした...心から感謝します☆

 

そして・・・

計画からOPEN間際まで、オーナーさん、スタッフの方々と声を掛けあいながら新店舗立ち上げに

携わることができたことに感謝します...ありがとうございました♪

 

=炭火焼ダイニング どうも=

大阪市北区管栄町12-12

tel 06・4801・8117

年中無休

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    fuga (火曜日, 23 10月 2012 00:04)

    おおーーー!!!ついに完成!!!
    見慣れたイケテル職人さんがチラホラ(^_-)-☆
    ゴリラが手綱をクルッと手に巻いてるあたりにも細かい愛情を感じるわ♥
    仕上がった時の達成感、たまらんよね~♪
    お疲れさま~♪

  • #2

    Raffine (火曜日, 23 10月 2012 08:36)

    fugaさん
    細かいところまで見てくれて嬉しい❤
    ありがとー!
    またゴハンミーティング行かないとね...

  • #3

    luffa (火曜日, 23 10月 2012 22:57)

    すごーい!食材めっちゃこだわってはりそうで!めっちゃ行ってみたい~♡

  • #4

    Raffine (水曜日, 24 10月 2012 09:23)

    luffaさん
    有機野菜の炭火焼・・・素材本来の味を堪能!
    その他ぜーんぶ美味しいですよ♪