祝open・・・NO WALL=FREE PORT= 

 

先日完工いたしました、

アパレルメーカー「NO WALL=FREE PORT=」エコールいずみ店がメデタクOPEN★

 

前回UPさせて頂いた工事完了直後の写真は、空~っぽの箱だったお店...

ズラーーっと商品が並べられ、スタッフの方達が笑顔で立たれると、ググーッと活きたお店に。

本当にステキなお店になりました♪

 

「NO WALL」・・・

壁・へだたりなく全ての人々に自由にOPENなイメージを感じさせるショップネーム...

 

これまで、数々の出店をされてますが、メンズアイテムを中心にキッズや小物の展開もしていくSHOPとしては、こちらのお店が第一号★と言うことでお店の名前もパワーUP!

 

「NO WALL=FREE PORT=」・・・

自由な港...言葉の通り、これまで以上に、大人も子供も、メンズもレディースも...

皆、自由に気軽にショッピング、オシャレを楽しんで頂けますように・・・と言う想いが込められた名前★

 

 

様々なお客様へたくさんのステキな商品を自由な発想でもって提供頂きたい...

そして...

たくさんのお客様から愛されるお店であって欲しい...

 

これからも益々Bigなお店へと成長されますこと期待しております...

そして、どんな大物になられても...

パンツ一丁で作業して下さるオーナーさんであって欲しい!!と願ってます...

 

ありがとうございました★

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    fuga (水曜日, 08 8月 2012 23:38)

    うわーおめでとうございます★
    手作りの木の壁・・・服が並ぶ事でぐんと生きてくるーーー!!!
    0からツクル達成感、たまらんよね♪

  • #2

    Raffine (木曜日, 09 8月 2012 08:32)

    いろんな人の手・想いが加わわりながら、
    一つのものが完成していくって、ホントに素晴らしい事よね♪

  • #3

    NICIQUE (月曜日, 27 8月 2012 20:23)

    おめでとうございます。
    お店を作るのに携われるのっていいですね~。

  • #4

    Raffine (火曜日, 28 8月 2012 08:54)

    ほんとに・・・
    幸せな仕事してるなって思います。
    感謝です☆

  • #5

    nakanish (金曜日, 05 4月 2013 23:44)

    ここで買った服、重宝してます!

  • #6

    Raffine (土曜日, 06 4月 2013 10:49)

    nakanishiさん
    ありがとうございます!
    そう言って頂けると嬉しいですね。
    これからも、ご愛好のほど宜しくお願いします♪