えべっさん!

 

毎年恒例の・・・

西宮神社 十日えびすへ行ってきました☆

 

去年も一年お仕事に恵まれたことに感謝し・・・

今年も一年良いお仕事ができますように・・・と祈願。

 

新年を迎え・・・

去年を振り返り反省したり、今年の目標を誓ったり。

そんなお正月気分もようやく終わり。

 

気持ち新たに本格的にスタートです!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fuga (木曜日, 12 1月 2012 00:21)

    この写真もいぃ感じやね!
    神戸のえべっさん、なんか上品な感じする!
    うちは今宮戎に行ったけど、人ごみエグかったよー。
    みんな、遠くから賽銭投げまくって頭にあたりまくり!
    足踏まれまくりし、やじ飛びまくり・・・
    露店ですごい金額使うし・・・
    THE★大阪を満喫~!来年は今宮どぅ??(ニヤ)?

  • #2

    べぇ (木曜日, 12 1月 2012 02:33)

    ほんまや!!
    人混みでこの写真!!すごくいい!!
    流石AIちゃん。
    同じく今宮へ行ってきた・・・ヒトひと人で・・
    ほんまや!!
    今年もがんばろねっ☆

  • #3

    Raffine (木曜日, 12 1月 2012 20:03)

    嬉しっ!
    二人から褒めてもらえた♪ありがとうございます!
    今宮・・・すごそうですねぇ。
    来年は行ってみたい・・・THE★大阪!
    今年も頑張りましょう☆