お祝い・・・

 

昨年12月、完工物件として紹介させて頂きました「ゴルフフィットネス&ヨガスタジオTeam ZERO」

 

今日1月5日・・・グランドOPEN!さらにオーナーさまのお誕生日!

ということで、バースデーケーキを持ってお祝いに☆

 

お花や商品、絵画や置物・・・で美しく飾られた店内は、完工当初にくらべグーーーっと活きた空間に!

愛情がたっぷり込められたとてもステキなスタジオになっていました。

「せっかく作っていただいたスタジオだから大切にしてます!」っと。

本当に嬉しい・・・ありがとうございます!

 

いつも明るくハツラツとされているオーナーさんですが、ふと寂しそうな表情で・・・

「今朝、可愛がっていたウサギが天国へいってしまった・・・

スタジオのOPEN、そして私の誕生日・・・と言うおめでたい日に。

きっと、この日を待っていてくれたんだろう・・・・

無事にこの日を迎えられるよう見守り、そして見届けていってくれたんだろう・・・」と。

 

オーナーさんとは、お仕事の内容だけでなく色々なお話をさせて頂きました。

そのお話を通じて私は・・・

 

日々、色々なことがおこる・・・

嬉しこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと・・・

その全てに意味があり、かならず天からのメッセージが込められている。

それに気づこう・・・という心持が大切。

 

ということを思い出すことができました。

 

本当にありがとうございました・・・心より感謝します☆

 

 

そして・・・

「ゴルフフィットネス&ヨガ」

体のバランスを整え美しい身体に・・・

ゴルフの上達だけでなくダイエット効果も!

興味のある方、是非Raffineまでお問い合わせください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga (木曜日, 05 1月 2012 22:17)

    お花ごしのロゴ、最高のアングル!
    ほんと、全ての事に何かしら意味があるんやねー。
    人生経験を重ねると、しみじみ感じる~!
    (ほんま、老けてきたわ・・・)
    そぅ気づける事にも感謝やね♪

  • #2

    Raffine (金曜日, 06 1月 2012 19:19)

    fuga
    やったー!嬉しー!
    y先生にアングル褒めてもらえた♪

    そうなんよね・・・
    プラス思考な意味、前向きな意味を感じ取れるように
    なれるとさらに〇・・・なんよね