良いお年を・・・

 

相棒fugaと共に今年最後のディスプレイに行ってきました!

 

華やかな・・・煌びやかな新年をお迎え頂きますように...と言う想いを込めて、

Red & Goldでゴージャスなお正月ディスプレイに☆

一年の締めくくり、新年を迎える準備にふさわしいお仕事となりました。

 

 

今年も一年、たくさんの人との出会いがあり、色々なお仕事をさせて頂き、そしてステキな思い出をたくさん作ることができました。

 

 

その全ての事に感謝し、全ての事を糧に、また来年さらに大きく成長したい...

コミュニケーションを大切に、心豊かにする空間・モノづくり、そして人との絆づくりをしていきたい...

一つ一つの仕事に愛情込めて、お客様・作り手、皆が喜ぶ顔を一つ一つ大切に残していきたい・・・

そう思っています。

 

 

一年間本当にありがとうございました・・・どうぞ光に満ちた新年をお迎えください☆

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    fuga (土曜日, 31 12月 2011 00:04)

    ほんとにほんとにお疲れ様でした&ありがとう!!!
    幸せなことに・・・お互い忙しい1年やったね!
    来年も激動の1年になりそうな予感!!!
    一緒に楽しくいきましょ~♪

  • #2

    べぇ (土曜日, 31 12月 2011 02:06)

    またまたステキなディスプレイ。
    迎春を迎えるにふさわしい感じに仕上がってるよねぇ~。
    かっこええ!!

    Y子に聞くところ・・・全てにおいてカンペキなAIちゃん。
    今度逢える日を楽しみにしてますよ。

  • #3

    Raffine (水曜日, 04 1月 2012 20:32)

    fuga
    楽しくいきましょーーー!
    年始そうそうお騒がせして・・・
    ホントごめん!

  • #4

    Raffine (水曜日, 04 1月 2012 20:35)

    べぇさん

    私もお逢いできるの楽しみにしてます♪
    でも・・・カンペキじゃないですよ~!
    そこは、期待ハズレ・・・です!