Xmas ディスプレイ☆

 

シーズンごとのディスプレイのお仕事をさせて頂いてる歯科医院。

先日も相棒fugaとXmasの飾り付けに行ってきました!

 

かれこれ一年半くらい続いているこのお仕事・・・

毎回、院長より大満足!のコメントを頂いていたのですが、

今回は、「キッズルームは、もっと派手に!賑やかに!楽しく!」とダメだしのコメントが・・・

 

シック&グレイッシュ好みの私達、ついつい大人っぽいキッズルームになってしまったようで。

 

さっそくイメージ新たにディスプレイし直したのが上の写真。

レッドとゴールドのカラーで派手に!

壁面には、雪の結晶のキラキラライト☆

クマさんや大きなプレゼントBOXで可愛く楽しい空間に♪

 

 

 

クライアントから言われたままの提案でもなく・・・

自己主張し過ぎの提案でもなく・・・

コミュニケーションをしっかり取りながら・・・満足頂けるご提案を。

そして、うわぉっ!・・・とうならす+αのスパイスも忘れずに・・・

 

一生懸命走っていく中、少し立ち止まって見直す事、たくさんありますね。

初心に返り、気持ち新たに頑張ります!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    べぇ (金曜日, 02 12月 2011 23:17)

    おぉ~。
    あしながぁ~。いてるいてる...この角と脚のバランス最高ッ!!
    キラキラのあしながやん!!
    このサンタも存在感ありあり。
    クリスマスきらっ☆やね。

  • #2

    Raffine (日曜日, 04 12月 2011 13:13)

    べぇさん

    ほんとナイスbodyなトナカイさん・・・
    羨ましい!!です。

    この季節のキラキラ感・・・大好きなんです☆

  • #3

    fuga (日曜日, 04 12月 2011 14:05)

    +α の うわぉっ! これ、重要やんね★
    お客さんの期待以上の仕事ができるように、共にガンバろね~♪

  • #4

    Raffine (日曜日, 04 12月 2011 15:48)

    fuga
    うんうん よろしくね~♪
    お正月の うわぉっ!は何しよっか・・・

  • #5

    fuga (木曜日, 08 12月 2011 14:45)

    お疲れさま・・・踊るシシマイで。

  • #6

    Raffine (木曜日, 08 12月 2011 20:00)

    りょーかーい!
    あの動き・・・思い出し笑いしてしまうわ^^;