Happy Halloween

  先日、Fuga のyukoと歯科医院のディスプレイのお仕事へ行ってきました。

 

今回のテーマは・・・ハロウィン☆

 

子供たちが喜ぶ可愛く楽しいハロウィンテイストで盛り上げつつ、ラメ入りファブリックやゴールドの小物で、待合室の落ち着いたインテリアと調和する、少し大人っぽくゴージャスな雰囲気をプラス。

 

子供も大人も楽しめる季節感たっぷりの素敵な空間が出来上がりました。

 

 

こんなハロウィンの言い伝え・・・ご存知ですか?

 

ハロウィンの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと、そこに将来の伴侶の面影がうつるって♪

 

ドキドキしながら試してみて・・・

何にもうつらなかったら・・・どうしよー!!

 

皆さんもお試しくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    fuga (日曜日, 02 10月 2011 00:58)

    お疲れさまっ♪
    普段オレンジ選ぶ事ないから、妙に楽しかったねぇ~!
    言い伝え、知らんかった。。。
    新伴侶うつったらどうしよ~きゃっきゃっ

  • #2

    Raffine (日曜日, 02 10月 2011 12:45)

    きゃっきゃっ・・・て
    そりゃマズイでしょっ。。。

    クリスマスも楽しみやね♪

  • #3

    えすぱす (月曜日, 03 10月 2011 12:57)

    むぅ〜( ̄(工) ̄)
    オレンジ…原色…虹色…(ーー;)

  • #4

    Raffine (月曜日, 03 10月 2011 18:06)

    原色オレンジ大好きなえすぱすさんには、
    地味すぎですかっ・・・(^^;)

    虹色ディスプレイの依頼が来たときは、
    声掛けますね!
    fugaとRaffineでは、アースカラーの虹色になってしまうので。

  • #5

    えすぱす (火曜日, 04 10月 2011 08:26)

    原色万歳\(^o^)/

  • #6

    Raffine (火曜日, 04 10月 2011 11:41)

    えすぱすさん・・・
    万歳!って・・・(^^;)
    めちゃくちゃオメデタイ人になってますよ~