土竜・・・mogura

 

 

以前お店の新装工事をさせて頂いた居酒屋“土竜”さんへ久しぶりに行ってきました!

一号店は、駒川中野、二号店は、新町に。

 

“もぐら”だけあって店内は、真っ黒。

(正確には、黒に程近いこげ茶ですが。。。)

 

 

 

新鮮・珍しい・今が旬!にこだわった食材・・・

思考を凝らした創作料理・・・

味覚や食感だけでなく視覚までも喜ぶ、美しく、センスある盛り付け・・・

豊富なお酒の品ぞろえ・・・

味のあるお品書きや、心地良いサービス・・・

アットホームかつLive感あふれる店内の雰囲気・・・

 

全てにおいて、オーナーのお客様・料理に対する想いやり・想い入れが感じられる、ほんとにステキなお店☆

愛情があふれる場所には、必ず人が集まってくる・・・そう感じさせてくれる大好きなお店です♪

 

 

そして・・・またまたやってしまいました・・・

おなかペコペコ、あまりに美味しいお料理・・・デザートまで完食して、写真撮影を忘れたことに。。。

次回は、ぜひともお料理の写真をUPいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    fuga (月曜日, 26 9月 2011 23:03)

    うわっ!ニアミス!!!
    24日の土曜日、行ってた!!!
    美味しくて落ち着く雰囲気で好きーーー!

  • #2

    Raffine (火曜日, 27 9月 2011 10:40)

    えーーー!
    そうなんだー!
    でも、この日は、オーナーさんの顔が見たく、
    駒川店へ行ってきました。
    ちょっと遠いけど駒川の雰囲気も穴蔵っぽくていいよ♪

  • #3

    luffa (火曜日, 27 9月 2011 23:59)

    お料理が引き立つお店の雰囲気、器、盛り付け・・・
    こだわりが感じられるわ~・・!!
    また行きたい♡

  • #4

    pachiko-322 (水曜日, 28 9月 2011 01:48)

    みんなえぇねぇ~!!
    今度はしっかりお料理撮ってきてっ!!
    雰囲気まっちゃよさそー☆
    いきたいな,,,

  • #5

    Raffine (金曜日, 30 9月 2011 12:38)

    luffaさんも新町店は近いですよね!
    ファミリーで楽しめる居酒屋さん・・・です!

  • #6

    Raffine (金曜日, 30 9月 2011 12:41)

    Pachikoさん
    わやわや騒いで落ち着ける雰囲気・・・
    駒川店は、真っ黒(濃こげ茶)なんで、床の段差に
    注意です!

    お料理の写真・・・了解です♪