発表会・・・♪

姪っ子RINちゃんのハレの舞台!・・・ピアノの発表会です♪

 

4歳のRINちゃん・・・

体はちっちゃいけれど、大きな舞台、大きなピアノに負けない立派な姿に感激でした!

 

トップバッターのRINちゃん、曲名と名前をマイクに向かってしっかりご挨拶。先生との連弾とソロの2曲を聞かせてくれました。

 

開演ギリギリまで汗っだくになって遊びまわっていたのに、急にオスマシ顔で・・・

ほんと天真爛漫・マイペース!無邪気で可愛いです。

 

発表会を終えた彼女、疲れも知らず幼稚園、そしてお稽古事までしっかり行ったそう。

なかなか勤勉な子?!と感心したのものの・・・

どうやら本人は、可愛いドレスを着てオメカシした姿をお友達に見せたかったみたいです・・・

さすが女の子ですね♪

 

RINちゃん・・・これからもピアノのレッスン頑張ってね!ありがとう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga (水曜日, 03 8月 2011 00:31)

    像とアリンコみたいでかわいいーーー♪
    発表会って感動するよねーーー♪
    我が子の場合は、写真やビデオに必死すぎて意外に感動しないねんけどねー。

  • #2

    Raffine (水曜日, 03 8月 2011 19:01)

    うんうん・・・わかる
    私も・・・けっこう写真に必死やったわ。