くまのこみchan♪

 

兄一家が遊びに来てくれました!

 

車で到着した姪っ子のRINちゃん・・・彼女の背中よりはるかに大きなリュックサック・・・

そして、リュックサックのファスナーが閉められず、はみ出している大きなクマのぬいぐるみ!

 

お気に入りの「くまのこみchan」と言う名前のぬいぐるみ。“クマの子”に名前っぽく“み”を付けて

「くまのこみ」!!なかなか可愛らしいネーミング!

 

ちなみに・・・名前の由来を知らなかった私は、帰る間際まで間違えて「くまのこのみchan」と、モタツイタ名前で呼んでました。。。(黙ってうなづいてくれてたRINちゃん・・・ありがとう)

 

お世話セットの毛布とミルクも持参。気が付けば、ちゃっかり私のベットでお昼寝させてもらって・・・

子供ってホント可愛い♪

 

RINちゃん・・・楽しいひと時をありがとう!また来てね~♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga (月曜日, 18 7月 2011 21:08)

    かーわいいネーミング!そして、大きいリュックからはみ出た感じ・・・たまらんねぇ・・・小さい頃から母性があるんやね~!
    うちの娘は女の子のイラストに「りごれ」って名前をつけてたよ・・・
    子供って無限大!!!

  • #2

    Raffine (木曜日, 21 7月 2011 14:39)

    「りごれ!」これまたスゴイねぇ・・・

    私達も子供の頃は、無限大だったのかしら・・・?