アロマサロン

 

アロマエステサロンが完成しました!

 

高校時代からの友人mikiのサロン“la cle”の移転新装工事。

 

旧サロンで使用していたドアや木部材、洗面台・・・etc

使える材料は全て再利用した地球にもお財布にも?Ecoな工事です。

 

長年お客様に慣れ親しまれた旧サロンの雰囲気を残しつつ、格子パーテーションや和紙調の壁紙・・・

京オンナmikiに相応しい和テイストをプラスし、ほんのりイメージチェンジしました。

 

また、照明は、移転先にもともと設置されていた事務所っぽい蛍光灯を布地でカバーし、リラックスできる柔らかな明かりに調整。壁に段差のある廊下には、間接的な明かりを用いてデコボコ感を解消、光の演出によるウォールポイントにしてみました。

 

 

お客様には・・・

馴染みある空間と言う安心感に加え、ほんの少し新たなテイストを楽しんで頂きたい。

 

オーナーmikiには・・・

今まで感じていた、ちょっと不便なこと(作業動線・レイアウトetc)を取り除き、よりストレスなく働ける環境を提供したい。そして心機一転!初心に帰った気持ちで益々磨きのかかったアロマテラピストとして活躍して欲しい。

 

そんな想いを込めて創らせて頂いたサロンです。

 

 

皆さんも是非一度、癒しのひとときを味わって下さいませ。

お問い合わせ・・・“la cle

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    fuga (火曜日, 24 5月 2011 22:58)

    むき出しの蛍光灯に布!技やねっ!

  • #2

    aroma mikki (火曜日, 24 5月 2011 23:33)

    ほんまに素敵なお店になりました!
    ありがとうございます!!
    きっと私のお客さまも大満足やと思います!

    もっと心技体を鍛錬して、このお店に負けないくらい素敵なアロマテラピストでありたいですね。

  • #3

    Raffine (水曜日, 25 5月 2011 08:31)

    fugaさん

    ホントに絶妙な明かりになるよー!
    蛍光灯プランの時は呼んでね。
    これまた絶妙な布のふくらみ具合を出してくれるM氏と共に行くわ!

  • #4

    Raffine (水曜日, 25 5月 2011 08:39)

    aroma mikkiさん

    こちらこそありがとうございました!

    無理のないように・・・くれぐれも体には気をつけて!
    お互いにステキになれるよう頑張りましょねっ。